2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 相田翔子さん、結婚

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 芸能 > 相田翔子さん、結婚

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能

相田翔子さん、結婚

相田翔子さん、結婚されましたね。
ウィンクからの生え抜きのファンデはありませんが、さんま御殿
あたりのぼけキャラからあたりからの、わりとファンです。

元Winkで女優として活躍している相田翔子さん。

"お友達"だとしつこいくらいに強調していた交際相手、
医師の相澤宏光さんと先月末に結婚していたそうです。

10代のアイドルじゃあるまいし、
正々堂々と交際宣言すればいいのにと思っていましたが、
やっぱりご結婚されましたね。

相田翔子『はかない愛だとしても』


結婚していた事実には驚かなかったのですが、
相田翔子さんの年齢にビックリ!

いつの間にか、38歳だったんですね。

Winkとしてデビューしてから、ちょうど20周年だそうで、
そりゃ、それくらいの年齢になっていますよね。

冷静に考えて。

お世辞抜きで、20代前半だと言い張っても通用するくらいに
お肌もモチモチだし、天然ボケも可愛くて、
38歳とは、未だにちょっと信じられないです。

だけど、相田翔子さん限定ではなく、
日本の30代女性が若々しくなってきたのかもしれませんね。


ちなみにWinkは解散したのではなく、
活動停止中なんだそうで、
もしかしたら、結婚とデビュー20周年を節目に、
活動再開なんかあったりして。

その時は、当然無表情で鏡に映したような、
二人のダンス(ダンスだっけ?)を見せてくれるはず。

勝手な希望ですけど、楽しみに待ってます。



女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と
7月31日に入籍したことを21日、
所属事務所を通じて発表しました。


相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent

<<石原あつ美の写真集「mahalo」エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報AKB48 NEWS>>

<<石原あつ美の写真集「mahalo」エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報AKB48 NEWS>>