2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 上戸彩さん、樋口可南子さん、1200万円携帯を手に

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > ニュース > 上戸彩さん、樋口可南子さん、1200万円携帯を手に

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース

上戸彩さん、樋口可南子さん、1200万円携帯を手に

見ました、見ました。
10個限定の、ティファニーのダイアモンドのデコ電? 823SH。

テレビでやってました。出演者みんな白の手袋をつけて
さわってました。
確かに高そうな感じでした。

限定10台。
2台は二人がもらったので、
あと8台です。


823SH パーフェクトガードナー
液晶保護シール キズ防止



THE PREMIUM TEXTURE 823SH の画面は
傷は一切つきません>うそ

でも、ダイアは固いので、投げても傷はつかないし、
ダイアモンドは落ちないみたいです。


 ソフトバンクの孫正義社長は30日、テレビCMに出演中の上戸彩さんと樋口可南子さんに、宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした携帯電話「THE PREMIUM TEXTURE 823SH」(シャープ製)をプレゼントした。上戸さんは、つめかけた報道陣に「みなさんにもお見せしなくちゃ。いいでしょう?」と語りかけた。

<上戸彩>孫社長、ようやく“娘”に1200万円のティファニー携帯 “母”樋口可南子も便乗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000014-maiall-ent

タグ: 上戸彩樋口可南子823SHティファニー携帯

<<石川遼がプロツアー初優勝 マイナビABCエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報深田恭子のすっぴんが見える写真集「25才」かわいいよ~>>

<<石川遼がプロツアー初優勝 マイナビABCエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報深田恭子のすっぴんが見える写真集「25才」かわいいよ~>>