2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 長澤まさみと榮倉奈々が、ガーナミルクチョコレートCMで腹話術披露

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 女優 > 長澤まさみと榮倉奈々が、ガーナミルクチョコレートCMで腹話術披露

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優

長澤まさみと榮倉奈々が、ガーナミルクチョコレートCMで腹話術披露

長澤まさみと榮倉奈々、アヒル顔のお二人とも大ファンなのでとっても楽しみです。

ユーチューブに見に行ったけどまだなかったですけど、
近いうちにはアップですかね。

ユーチューブ:長澤まさみと榮倉奈々が、ガーナミルクチョコレートCM

 同CMは、2人がサンタの帽子を被るなどクリスマスがテーマとなっている。お互いはプライベートでも仲が良く、楽しそうに肩を叩き合うなど、アドリブを交えながらの撮影となりアットホームな印象の作品に仕上がった。

長澤まさみと榮倉奈々の画像をもっと見る ≫ RANKING






女優の長澤まさみと榮倉奈々が、
ロッテ『ガーナミルクチョコレート』の新CMで、
イチゴとバナナを使った腹話術を披露している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000007-oric-ent

<<嵐の大野智、関ジャニ∞の丸山隆平誕生日ですエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報なだぎ武さん、R13連覇あきらめる・・>>

<<嵐の大野智、関ジャニ∞の丸山隆平誕生日ですエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報なだぎ武さん、R13連覇あきらめる・・>>