2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > どっちが倖田來未?

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 芸能 > どっちが倖田來未?

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能

どっちが倖田來未?

通信カラオケ「UGA」が、カラオケで歌う姿を撮影し、動画サイトに投稿したり、携帯電話にダウンロードできるサービス「UGA着メロ工房」を始めた。 カラオケボックスなどに設置して、カメラの前で歌うそうです。

の、イベントに、森三中の黒沢かずこがものまね中に、倖田來未がサプライズ登場




熱唱したキューティーハニーにだめ出しした。
で、並んで写したショットがこれ↓

倖田來未、森三中・黒沢にダメ出し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000000-dal-ent



くーちゃん、ちょっと太った?

<<クレヨンしんちゃん、のはらしんのすけ儀塾大学が開設エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報パイレーツのだっちゅーの!復活??>>

<<クレヨンしんちゃん、のはらしんのすけ儀塾大学が開設エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報パイレーツのだっちゅーの!復活??>>