2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > むっちむちやでー、純白@君島あすか

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > グラドル > むっちむちやでー、純白@君島あすか

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル

むっちむちやでー、純白@君島あすか

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに登場、会員制結婚情報サービス「ラピュア」イメージガールで

サッカーJ1磐田のマスコットガールの君島あすかさん。

まだまだ今から!がんばれ~

でも4枚目のDVD「純白」が発売されました。

[DVDソフト] 君島あすか 純白


君島あすか 動画 RANKING
君島あすか blog OfficialSite 手作りブログ「あすかの部屋」
君島あすか 動画 MOVIE01 
君島あすか 画像 IMAGE01 
君島あすか 水着 MIZUGI 基本水着なんですが・・
君島あすか 携帯待受 KEITAI 待ち受け画面を作ろう

君島あすかの画像をもっと見る ≫ ranking



“純白”君島あすか、好きな人なら何でも見せちゃう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000001-ykf-ent

<<携帯の待ち受け画像を作成してみましたエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報生きてることが辛いなら@森山直太郎、いい曲だと思うんですが>>

<<携帯の待ち受け画像を作成してみましたエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報生きてることが辛いなら@森山直太郎、いい曲だと思うんですが>>