2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 24、キーファー・サザーランドの飲酒運転じゃかかったのね

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 映画 > 24、キーファー・サザーランドの飲酒運転じゃかかったのね

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

24、キーファー・サザーランドの飲酒運転じゃかかったのね

24の放送が始まらないのは、キーファー・サザーランドが飲酒運転で、刑務所に行ってたからって思ってました。

【DVD】失踪/キーファー・サザーランド

全米脚本家協会の大ストライキとか、ストーリの見直しとか、いろいろあったんですねえ。

予告編で、スーツ姿を見せてたので、中国から速攻で帰ってきて、また新たな展開で期待してたのですが・・・ありゃ?シーズン5、6が混ざってる??

とにかく、24「シーズン7」2009年1月放送開始を待ちましょう。

24 動画 RANKING
24 blog Official FUN CLUB 
24 動画 YOUTUBE 24 Season 7 Trailer
24 CM MOVIECM 


24の画像をもっと見る ≫ ranking



「24 」の新シーズン、脚本の出来が悪く撮影休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000013-flix-movi

タグ: 24twentyfourシーズン724、キーファー・サザーランド

<<美肌一族、美肌紗羅がアニメになったエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報しょこたんこと中川翔子さんのブログ、少し分けてください。>>

<<美肌一族、美肌紗羅がアニメになったエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報しょこたんこと中川翔子さんのブログ、少し分けてください。>>