2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 緒形拳さんの訃報が突然

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 芸能 > 緒形拳さんの訃報が突然

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能

緒形拳さんの訃報が突然

TVドラマでも映画でも舞台でも、
常に骨太の印象があったせいか、

そんな訳ないのだけど、永遠に存在する俳優だと、
心のどこかで思っていたからかもしれません。


緒形拳さんが肝臓がんを患っていた事も
亡くなって初めて知ったくらいで、
今思えば、プライベートに関する情報が
極端に知られていない俳優の一人でしたね。

最後に緒形拳さんの姿を拝見したのは、
10月9日スタートのドラマ「風のガーデン」の
製作発表の場でしょうか?

それも先月末の話なので、
まさか亡くなるとは誰も想像できなかったでしょう。


思い返せば、無骨、強面の役柄を中心に
演じてきた緒形拳さんが、

ゲームセンター通いが趣味だったり、
その時に獲得したドラえもんのぬいぐるみがきっかけで、
ドラえもんが好きになったエピソードなど、
晩年はむしろ親しみある印象が強かったです。





映画界だとか、役者の世界だとか、
そんな大きな物差しでは緒形拳さんを語ることは
私にはできませんが、ただただ残念です。

ご冥福をお祈りいたします。



俳優の緒形拳さんの葬儀は
7日午前11時から東京都新宿区内で、
近親者らが集まって行われたとの事。

死去は5日だった。




死因は肝がん 緒形拳さん、関係者らに口止めして闘病 直人さん「仕事に意欲的で前向きな人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000013-oric-ent

タグ: 緒形拳

<<南明奈 いいとも抜け病院へ。扁桃腺?エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報A・ジョリー出産記念に入れ墨て>>

<<南明奈 いいとも抜け病院へ。扁桃腺?エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報A・ジョリー出産記念に入れ墨て>>