2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > リア・ディゾンが結婚&妊娠、一時引退

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 芸能 > リア・ディゾンが結婚&妊娠、一時引退

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能

リア・ディゾンが結婚&妊娠、一時引退

リア・ディゾン、やってくれましたね。(^_^;)

最近露出が少なかったのもそうゆうことだったのね。

メモ片手に、コンサート中にコメントしてました。

 できるだけ早く復帰します。

  ポイしないでください

とコメント。。切実な話です


同時に発表って事は、当然妊娠が先だったのだろうけど、
22歳という年齢もありますし、グラビアアイドルではなく、
歌手として全国ツアーを回れるくらい
日本での人気も定着した矢先なので、予想外でしたね。


"グラビア界の黒船"と称されたリアブームは記憶に新しい中、
グラビア一本での活動ではなく、むしろグラビアに距離を置き、
歌で勝負してきたことから、少なくとも事務所側としては、
中長期的にリア・ディゾンの売り出しを企画していたはず。

加えて、写真週刊誌に"本来の相手ではない日本人"との
熱愛が報じられたので、"本来の相手"が焦った結果ですかね。


ちなみに今後の芸能活動はしばらく休んで、
出産と育児が落ち着いた頃に復帰するのだとか。

復帰がスムーズにいくかどうかは疑問ですが、
出産と育児を最優先課題に位置づけているのなら、
好感の持てるママキャラにもなってくれそう。

このタイミングでの妊娠が本意か不本意かなんて、
彼女を取り巻く立場によって変わってくるでしょうから、
少なくとも、リアディゾンさん自身が幸せなら良いですね。





リア・ディゾン 動画 RANKING
リア・ディゾンの画像をもっと見る ≫ RANKING


歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

リア・ディゾンが結婚&妊娠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

<<リア・ディゾン すでに妊娠4か月エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報あゆ上海到着にファン熱狂>>

<<リア・ディゾン すでに妊娠4か月エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報あゆ上海到着にファン熱狂>>