2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > タモリさん猛省「エチカの鏡」

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 芸能 > タモリさん猛省「エチカの鏡」

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能

タモリさん猛省「エチカの鏡」

タモリさんが出演している番組で、
大きく期待外れに終わった番組って
少ないですよね。

そんな理由から、安心して楽しめる番組を観たい時は、
タモリさんの存在をかなり重要視しています。


だから、10月19日からスタートする新番組
「エチカの鏡~ココロにキクTV~」も、
タモリさんが司会を務めるからこそ
観たいと思っています。

でも、冒頭の想像とは裏腹に、
番組の趣旨とタモリさん自身が
合っていないと思っているらしく、

「私にとってつらい番組」

と発言しているんですね。


な、なつかしいぃぃ



「エチカの鏡~ココロにキクTV~」は、
人間の生きる道を豪華女優陣で表現していくそうで、
実際にあった話を元にしているのだとか。

ドラマタッチなのか、
ドキュメンタリーなのか分かりませんが、
確実に興味があります。


もしかすると、タモリさんの言っている、

「私にとってはつらい番組」

とは、芸能界で確たる地位を持っているタモリさんも
下地は芸人ですから、"笑い"とは毛色の違う番組内容に
自身が相応しいのか分からず戸惑っているのでしょうか。


私は間違いなく、タモリさんの語る
「人の生きる道」の意見や感想を是非聞きたいですね。

「エチカの鏡~ココロにキクTV~」
タモリさんが出演しているからこそ、かなり楽しみです。



タモリが司会を務めるフジテレビ系の新番組
「エチカの鏡~ココロにキクTV~」(日曜後9・0)が
19日からスタートするとの事。


まさにココロにキクTV!? タモリ猛省「エチカの鏡」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent

<<西山茉希、赤西 仁とデート激写エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報リア・ディゾン すでに妊娠4か月>>

<<西山茉希、赤西 仁とデート激写エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報リア・ディゾン すでに妊娠4か月>>