2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > ハニカミ王子・石川遼と片山選手の実力

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポーツ > ハニカミ王子・石川遼と片山選手の実力

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ

ハニカミ王子・石川遼と片山選手の実力

人気にうぬぼれている様子も発言も無いし、
人気があるからこそに求められる実力面では、
不安定な成績に葛藤しているようにも見えて、
むしろ応援したくなる男の子じゃないですか?

批判の根拠が"やっかみ"なら
何を言っても無駄ですけどね。


この間、日曜日の昼過ぎ、久々に
石川遼くんのプレーをテレビ中継で観たんですけど、

前はもっと天才肌で繊細なプレースタイルだと
思っていたのですが、

いつの間にか(と言うか実は最初から?)、
パワープレーと表現できる力強さを感じました。

一緒に回っていた選手(名前が・・・)も
めちゃめちゃ飛ばすのでわかりにくかったのですが、
ドライバーで300ヤードを超えるビッグドライブ。

初優勝したときから比べると、かなり筋肉がついて、
力強い、若さあふれる切れのあるショットが見れました。

おじさんの私など、あのしなやかさがうらやましいです。

で、もうひとつ反省するべきなのが、
ニュース記事でやたら惨敗を報じられていたので、
そりゃもう、苦労しているだなと思っていたのですが、

今回の2位で、国内男子賞金ランキングで、
19位に、一気にランクインしました。
2位の賞金でかかったですしね。


通算その額、39,310,166円!


なんでこんなに負けイメージがついているのだろう?
私がゴルフに明るくないから?

ニュース記事も負けたときだけ大きく報じてません?



●FC"の動画
|NIKONIKO|RAKUTEN|DAUM|YOUTUBERANKING


石川遼の画像をもっと見る ≫ ranking


忘れてました。(^_^;)
片山選手。
さすがの有償です。通算25勝。永久シード入りです。

ロングホールを林に入れてボギー必至の場面で4打目をピンの根本に運びパー。
コレには感動しました。

また、最終18番では、長い距離を残してのパーパット。
ウイニングパットであり、ただひとりアンダーパーで優勝するためのパーパット。
これは、どうしても入れたいパットです。

それをあんた、見事ど真ん中からカップインさせ、実力を誇示しました。

おめでとう、片山選手。



国内男子メジャー第3戦「日本オープンゴルフ選手権競技」
終了時の国内男子賞金ランキングで石川遼は、
前回の43位から19位に大きくランクアップしているとの事。


石川遼、賞金ランキング19位に急浮上!片山が首位に返り咲く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000002-alba-golf

タグ: 石川遼片山選手

<<堀北真希の「イノセント・ラヴ」絶好調。エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報流星の絆、おもしろいかも>>

<<堀北真希の「イノセント・ラヴ」絶好調。エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報流星の絆、おもしろいかも>>