2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > 小室哲哉、逮捕。5億円詐取容疑

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > ニュース > 小室哲哉、逮捕。5億円詐取容疑

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース

小室哲哉、逮捕。5億円詐取容疑

今朝逮捕されました。
一時は長者番付に出たりして
すごかったんですけど、商才はなかったみたいですね。

売却した曲の中に著作権を譲渡できない
曲が入ってなかったみたいですね。
で、裁判になって、6億円の支払で和解して、
払えなかったので、刑事告訴され逮捕。

基本ミュージシャンだし、
詐欺なんかしそうにないんですけどねえ。
ひょっとして黒幕がいたのか。

13:00
本人が容疑を認めている、主犯格だとのこと。
自宅の家宅捜索はまだまだ続いているようです。

安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?
コレなんかの著作権は、
今誰がもってんでしょうかねえ。


小室哲哉を5億円詐取容疑で逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000011-nks-ent

<<「Windows 7」がファイル共有ネットワークに早くも流出エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報ほしのあきがテレビで水着、ハシッテホシーノのおかげ>>

<<「Windows 7」がファイル共有ネットワークに早くも流出エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報ほしのあきがテレビで水着、ハシッテホシーノのおかげ>>