2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > ポニョ、1000万人突破。

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > 映画 > ポニョ、1000万人突破。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

ポニョ、1000万人突破。

宮崎アニメとしては、久しぶりに、
メインテーマの年齢層を引き下げた新作アニメ
「崖の上のポニョ」なのですが、
きっと、観る前までは、「トトロ」をイメージしていた人も
相当多いと思うんですよね。

でも、観た人なら分かる事ですが、
大雑把なカテゴリで分けるなら「ほのぼの系」であっても、
トトロとは全く切り口の違う方法で、
子供達の心を捉える作品です。




ここが、こうだから、こうなんだよって、
説明したいのですが、現在公開中なので、
泣く泣く無言を通しますが、
まだあなたが、「ポニョ」を観ていないのなら、
ぜひオススメしたい作品です。

映画評論家からは、酷評されているみたいですが、
そんな批評が全く意味を持たない事がすぐ分かります。

といいつつ私は2回見てやっとその意味がわかりました。(^_^;)

東宝は28日、同社が配給する宮崎駿監督の
最新アニメ映画「崖の上のポニョ」の観客動員数が、
公開41日目の同日に1000万人を突破したことが
確実になったと発表しました。


「ポニョ」1000万人突破=公開41日目で-東宝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000111-jij-bus_all

<<海賊版XPは壁紙が真っ黒にエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報上田桃子選手、盲導犬支援イベントで爪をはがし負傷>>

<<海賊版XPは壁紙が真っ黒にエンタメ芸能・ニュースの最新流行情報上田桃子選手、盲導犬支援イベントで爪をはがし負傷>>