2ntブログ

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > スポンサー広告 > いとしのエリーのモデルのお姉さん死去

エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報 > ニュース > いとしのエリーのモデルのお姉さん死去

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース

いとしのエリーのモデルのお姉さん死去

お姉さんがモデルだったんですね。

ご冥福を心からお祈りいたします。


●いとしのエリーの動画・画像
|NIKONIKO|RAKUTEN|DAUM|PANDORARANKING


桑田佳祐をもっと見る ≫ ranking



 サザンオールスターズの桑田佳祐さんの姉で、神奈川県茅ケ崎市の海岸の環境問題に取り組む市民団体「はまけい(茅ケ崎・浜景観づくり推進会議)」の代表、岩本えり子さんが19日に死去していたことが22日、わかった。56歳。葬儀は近親者のみで行う。喪主は夫知世(ともよ)さん。病気療養中だったという。 桑田さんの音楽活動に影響を与え、歌詞の英語の部分を補作したこともあった。「いとしのエリー」のエリーは、えり子さんがモデルになっているといわれている。


桑田佳祐さんの姉が死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000002-maiall-ent

<<流星の絆、ドラマおもしろいっす。エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報谷亮子選手の6大会連続五輪出場が危うい>>

<<流星の絆、ドラマおもしろいっす。エンタメ芸能・ニュースの最新流行情報谷亮子選手の6大会連続五輪出場が危うい>>